blog ブログ

エコカラットとは?

 

20170330_170330_0001こんにちは!

スペースアップ姫路店の見塚です。

そろそろ暖かくなってき始め花粉も飛んでいるようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は、姫路店で問い合わせが増えておりますエコカラットをご紹介させていただきます。

エコカラットの代表的な機能を4つご紹介させていただきます!

 

1. ちょうどいい湿度

お部屋の中の余分な水分をたっぷり吸収、お部屋の中が渇いているときは適度に放出!

と、ちょうどいい湿度に調節する機能があります。

そのため、湿気を好むダニはお引っ越ししてくれます!

そのほかにも、結露が起こりにくくなったり、カビっぽいベットもカラットキープできます!

2. においすっきり

生活の4大悪臭の原因となる「トイレ臭」「生ごみ臭」「タバコ臭」「ペット臭」の成分を吸収します。

それらを根本から脱臭・軽減します!

また、夕食のにおいも翌朝にはすっきりします。

3.有害物質フリー

空気中に漂っているかもしれないシックハウスの原因の有害物質を吸着提言し、皆様が安心してすげしていただける空間を作ります!

4.シンプルなお手入れ

エコカラットプラスは表面が超微細構造の為、汚れや水がしみこみにくくなっています。

汚れがついてもお手入れらくらく♪

20170330_170330_0005

20170330_170330_0003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何といっても、おしゃれに快適になります!

ぜひ、6月のじめじめの季節の前に湿気対策を考えてみてはどうでしょうか?

 

姫路店にもいくつかの展示もございますので、見てみたいという方は、お立ち寄りください!

お待ちしております。

 

スペースアップ姫路店 プランナー 見塚